2011年6月4日土曜日

チャリティーレッスン 開催

チャリティーレッスン 開催

東日本大震災から約3カ月。
政府の鈍い対応のため復旧がなかなか進まない中、
まだ10万人近くの方が不自由な避難生活を余儀なくされています。
避難者の方々へ少しでも助けになるよう義援金を募る為、
6月26日(日)にストレッチポール & ピラティス のレッスンを行います。
共感していただける方にご参加いただければと思います。
★時 間   ①10:00 ~ 11:00
                 ②11:30 ~ 12:30
                 ③13:30 ~ 14:30
                 ④15:00 ~ 16:00

★定 員 各時間帯 4名

★場 所 「PILATES STUDIO exflow」
       〒530-0057
      大阪市北区曽根崎2丁目5-33
        KIYOビルⅡ-302

★参加料 1,000円
 (参加料は当スタジオが支援している
    公益財団法人「プラン・ジャパン」に全額寄付致します。)
 
 甚大な被害状況に、大きな団体へはたくさんの義援金が集まっています。
 私たちは、大きな団体だけではケアしきれない、
災害弱者である子供たちへの支援を中心としている
「プランジャパン」に全額寄付します。
 日本の未来を背負う子供たちを元気にすることが、
長期化すると思われる復興への足かがりになると信じています。

 「プラン」は1937年にイギリス人ジャーナリストが設立した子供たちのための
 国際NGOで、ヨーロッパ諸国を中心に現在20ヶ国以上が支援国となっており、
 国連に正式に公認・登録されている団体です。
 日本支部である「プラン・ジャパン」は1983年に創立。日本でも多くの企業と7万人の
 個人が支援しており、内閣府に認定された公益財団法人です。
 
「プラン・ジャバン」の東日本大震災の活動内容は以下のURLをご覧ください。

★レッスン内容
 ストレッチポールを使ったエクササイズとピラティスのエクササイズ。
 ピラティス専用マシン(リフォーマー・チェア)の体験。
 などを予定しています。

★申込方法
 お名前、連絡先(電話番号とメールアドレス) 、希望時間帯を明記の上、
 下記メールアドレスに送信をお願いします。

 E-mailpilates.exflow@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿