2011年6月5日日曜日

カフェ ヒュッゲ

手造りハンバーガーがおいしいカフェ「hugge (ヒュッゲ)」が5月末で閉店となりました。

大阪モノレール少路駅に近く、ロマンチック街道沿いにあり、家族でよく食べに

行ってました。あの味をもう味わえないと思うと寂しい限りです(T_T)

最終日に最後のハンバーガーを食べに行ってきました。


手造りの手ごねパティがおいしくて、できることなら続けてほしかった・・

いつもはあまりデザートを注文しないのですが、その日は最後なので、

ワッフルを頼みました。これが焼きたてで柔らかく絶品(^。^)

もっと早くからこの味を味わっておけばよかった。

最後にこのワッフルのおいしさを知るなんて・・・

「hugge」さん、またどこかで復活してくださいね。

家族一同願ってます。

2 件のコメント:

  1. 無くなっちゃたんですね(;;)また行きたいと思っていたのに残念です!

    返信削除
  2. ほんとに残念・・・。復活することを願ってます。
    また近所でおいしいお店の情報収集しときます。

    返信削除