2011年8月25日木曜日

首位決戦

サッカーJ1リーグ 首位決戦
ガンバ大阪 VS  柏レイソル  戦

を観戦してきました。(万博記念競技場)

80分まではお互いチャンスはあったが決め切れず、

スコアレスのまま試合が進み、今日はドローかな? と

思っていた矢先、立て続けにガンバが2点をとりました。

まず81分に今シーズン初出場の大塚選手が

ラッキーなJ1初ゴール。続く82分には平井選手が決めて、

2 対 0 でガンバの快勝 (^v^)

完封した試合を観戦したのは久々だったので

本当に気分よく家路につくことができました (^v^)

このまま首位をキープし、優勝目指して ガンバレ

ガンバ大阪 !!

大塚選手、J1初ゴール おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿