2012年2月28日火曜日

乗馬ピラティス

26日、はるばる関東からのお客様にご来店いただき、

乗馬ピラティスを体験していただきました。

今月初旬に乗馬ピラティスに興味があるとのことで問合せがあり、

時間を調整してもらってご夫婦2人のセミプライベートでレッスンを受けて

いただきました。お二人ともピラティスは全く初めてだったので、

まずはピラティスの基本(呼吸方法やコアの意識など)をお伝えしました。

そのあとは乗馬に必要な筋肉の強化や柔軟性を向上させるエクササイズを

リフォーマーやチェアなどのピラティス専用マシン、そしてバランスボールや

ストレッチポールなどの道具を使用して行っていただきました。

お二人とも楽しんでもらえている様子(*^_^*)

すごく仲がいいご夫婦で、これからもお二人で乗馬を楽しんでくださいね。

当スタジオではピラティスで楽しい乗馬ライフのサポートが出来ればと思っております。

レッスン後 時間がなく、あまりお話できなかったのが残念。

またのご来店、お待ちしております。 乗馬談義しましょう)^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿