2012年4月3日火曜日

祝! ガンバ大阪 初勝利

公式戦5連敗で、監督解任劇となったJ1 ガンバ大阪。

Jリーグ第4節 AWAY 新潟戦で今季初めての勝ち点1。

そして本日ACL予選リーグ第3戦 ブニョドコル(ウズベキスタン)戦で

ようやく今季初勝利。(バイザイ) 

万博競技場へ観戦に行きましたが、久々にバンザイ三唱ができて気持ちよかったです。

今日は午後から大荒れの天候で、北摂へ向かう電車は軒並み運転見合わせ。

私もそれに巻き込まれ、観戦できたのは後半からでした。

梅田駅ではあまりの混雑に競技場へ向かう気持ちが萎えかけましたが、

後半からでも行ってよかったです(^v^)

ガンバらしいパスサッカーが復活してきた印象で、

次の試合も期待が持てる内容だったと思います。

今までのうっ憤をはらすべく、連勝街道といってほしいですね。

ガンバ大阪  オーレー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿