2014年5月30日金曜日

驚き ×3

今日の夕食は心斎橋で「串カツ」を食べました。

串カツで有名な「だるま」心斎橋店。

回転寿司のようにタッチパネルでメニューを見て注文。

かっぱ寿司のように電車レールで串カツが運ばれてきました。


串カツ屋さんもこんなシステムになっているとは知らず驚きました

そして席に案内してくれた店員さんが

タレントで議員の山本太郎に似ていたのにまた驚きました

食後、久々に心斎橋筋商店街をブラブラしましたが、

外国人観光客が非常に多いことにまたまた驚きました

すれ違う人の半数くらいは外国人だったような印象です。

驚きが3回あった夜でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スタジオ エクセフロー (STUDIO exflow)
大阪市内 梅田・扇町から徒歩10分以内
ピラティス・ゴルフピラティス
ストレッチポール

0 件のコメント:

コメントを投稿