2014年5月6日火曜日

ジョギング

お天気のいい日に近所の公園にジョギングに出かけました。

暑くもなく寒くもなくホントに心地いい汗を流しました。

公園内には健康遊具が設置されており、

いろんな方が身体を動かしています。私たちも早速体験!!

下半身のスイング
ツイスト
肩・肩甲骨のストレッチ





この他にも3つほど。ピラティスのリフォーマーやチェアでは

できない動きのものもあり、なかなか楽しかったです。

他の方がやっているのを見て、ついつい動きや骨盤の位置を

修正したくなりましたが、「あかんあかん !!」

ジョギングは公園内のコース(1.1km)を5周しました。

私は左回りで走っていましたが、右回りで走っている方といつも同じ場所で

すれ違っていたので全く同じペース。

3週目以降はすれ違う度にニヤニヤしてました。(変な人と思われたかも)

あと犬の散歩に来られている方も多く、

犬好きの私にとっては見ているだけで幸せな気分。

大好きな柴犬にたくさん会えてまたニヤニヤ。(さらに変な人 ?)










最後に決めポーズで公園を後にしました。

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スタジオ エクセフロー (STUDIO exflow)
大阪市内 梅田・扇町から徒歩10分以内
ピラティス・ゴルフピラティス
ストレッチポール

0 件のコメント:

コメントを投稿